鶴岡銀座 セントル プレオープン 行ってきました。

当ブログで紹介した鶴岡銀座 セントルのプレオープン初日に行ってきました。


560931.jpg


中に入ると、ストーブが赤々と室内を暖めてくれています。

心と体をほっとさせてくれます。


館内1階奥には、お食事のできるお店とテーブルがあります。

当日のイベントとして、ステージでは生演奏が響いています。

店頭で販売されていた芋煮を食べながら、気持ち良い時間を過ごしました。


館内を見ると、これからのセントルの使い方を模索された様子が伺えます。

試行錯誤された今後のセントルの館内模型が飾られています。


小さなお子さんがいるママさんの憩の場所を想定して、児童書が置かれています。

2階には、学生さんの自習室を想定したテーブルと椅子が置かれています。
以前もセントルでは学生さんが勉強していました。


まだまだ構想は練っている最中のようで、市民のみなさんからのアイデアを募集していて、館内に入ってすぐ左の黒板に書き込みできるようになっています。



10月24日(月)からはプレオープン期間中、本オープンでも出店予定のお店がお食事、飲み物、デザートを提供してくれます。

メニュー表をいただきましたが、とってもおいしそうです。

価格もお得感があります。


鶴岡銀座商店街のプレオープン詳細は下記になります。
  ⇩  ⇩  ⇩
http://tsuruokaginza.com/main/center_preopen/




この記事へのコメント

当ブログ管理者の私が開設したテレビショッピングならぬ、動画ショッピングサイトです。

動画ショッピングいいね>

動画ショッピング美容いろいろ>