鶴岡 パンケーキとクレープのお店「café H&P」オープン!!

189524.jpg

鶴岡市に新しく、パンケーキとクレープのお店が開店しました。
その名は、「café H&P by Heart&Peace」です。

今まで空き店舗だった建物が改装されて、「café H&P」というおしゃれな看板がついています。

親しみやすいデザインのマークと「café H&P」という店舗名から、チェーン店なのかな?
と思い、ネットで検索すると、このお店だけのオリジナル店のようです。

「café H&P」のホームページ、オーナーのブログを見ていくうちに、ああ、あのお店なんだ。
と分かりました。

人の集まるイベント会場等で、よく見かけました。
チョコレート色のトレーラーの移動販売店です。

トレーラーの移動販売店を見かけるときは、チョコレート色のお店という印象だけで、お店の名前は記憶に残っていませんでした。

ブログを拝見すると、出店の度に盛況だったようです。
常連さんも沢山いらっしゃるようで、新店舗はいつ見てもお客さんでテーブルが埋まっています。

ということで、実は私は入ってみたいけどまだ入れず、味わっていません。

しばらくは、オリジナルパンケーキのみの販売で、クレープは、グレードアップして再開予定のようです。

それでも、パンケーキは「café H&P」のホームページに載っている写真を見るとセットメニューがおいしそうです。

見るからに、ふわふわのパンケーキとムース生クリームやトッピング、ドリンクセット。
単品のデザートドリンクも綺麗でおいしそうです。

早く食べてみたいです。


下のURLは、「café H&P」さんのホームページです。
http://heartandpeace.net/top

お店情報(ホームページより)
住所:  山形県 鶴岡市文園町1-2
電話番号: 0235-64-1328
電話番号: 090-2995-8102
営業時間: 11:00 ~ 19:00
ラストオーダー:18:00
定休日: 木曜
駐車場: 駐車場あり/ともえ美容室隣





【おいしい広告】

《天空のチーズケーキ》
Yahooショッピング
スフレチーズケーキ部門第一位獲得








スイスのプレミアムチョコレート

大人のクリスマスプレゼント!





北海道・小樽からのお届け
《ドゥーブルフロマージュ》
ベストお取り寄せ大賞
スイーツ部門金賞!









この記事へのコメント

当ブログ管理者の私が開設したテレビショッピングならぬ、動画ショッピングサイトです。

動画ショッピングいいね>

動画ショッピング美容いろいろ>