RIZAP(ライザップ)山形店 どうでしょう

CMで有名なパーソナルトレーニングジムRIZAP(ライザップ)が山形県に進出しました。
青森県、秋田県、岩手県、宮城県、福島県にも店舗がありますから、これで、東北六県にRIZAPが出来たことになります。

【 ライザップ山形店 】

営業対応時間  7:00~23:00

住所      990-0043
        山形県山形市本町1-4-27 セントラル山形ビル 1F

最寄り駅    JR 山形駅 徒歩10分

  (情報はライザップ サイトより)


390193.jpg


驚異の変化の秘密は?

ライザップのCM写真でビフォア・アフターを見ると、あまりにもの変化に、肉体だけでなく、顔つきも違って、『えっ!同一人物?』と思わず疑ってしまいますよね。

でも、テレビで見慣れている有名人の変化を見せられると、本当なんだ。と思います。

今まで見たことのある有名人では、生島ヒロシさん、井上公造さん、森永卓郎さん、ココリコ遠藤章造さん、というところでしょうか。

ライザップ サイトで、詳細が載っていますが、私が気が付いたのは、減量の数値に比べて、見た目の引き締まり具合がハンパない。ということです。

よく、テレビのダイエット実践番組で、タレントが最終日にスタジオで体重測定を披露するのを見ますが、正直な感想として、目標減量が達成して、凄いな。と思っても、体型的にはちょっと小柄になったかな。ぐらいの感想です。

どうして、ライザップのCMに登場する人は、あんなに変われるのでしょう?
見た目をスッキリさせるには、筋力が必要なんでしょうね。

とは言っても、ライザップのトレーニング映像を見ても、アスリートのようなキツイ運動をしているようにも思えません。

ダエットと、体の引き締めには、コツがあるのでしょうね。

ライザップで一番の人気コースは、『ボディメイク スタンダード コース』です。(ライザップ サイトより)
1回50分のトレーニングを週2回、2ヶ月続けて理想のボディメイクを目指す短期集中プランです。

健康のために、ダイエットを余儀なくされている方もいらっしゃるでしょう。

食事制限でダイエットをしようとしても、自己流ではいつ達成できるか分からず、づるづると月日だけが過ぎていく。というのが実態ではないでしょうか?

健康に不安がある状態でしたら、時間は待ってくれません。

期間を決めて挑戦してみるのも選択のひとつですね。

実際、トレーニングジムはお金がかかりますが、ライザップには、30日間の全額返金保証制度があります。

RIZAP(ライザップ)の詳細はこちらをご覧ください。
 ⇩  ⇩  ⇩
ひとりではできなかった?[ライザップ]他のジムとはここが違う。




2ヶ月後の自分の引き締まった体を想像してしまいます。

押し入れにしまい込んでいるズボンがはけるかも。

周りから、変わったね。って羨望の目で見られるかも。

病気の不安からも解放できるかも。

健康診断の前に、食事節制する必要もなくなるかも。



621271.jpg


自宅で実践できるRIZAPプロラム

RIZAP(ライザップ)で頑張ってみようか。
とは思っても、場所は山形市です。

山形市、近郊の地域の方にはいいですが、庄内地域に住んでいる人には、ちょっと遠いですよね。

営業時間が7:00~23:00となっていますから、無理すれば行けなくはないのですが。
ちょっと私には厳しいかな。

と思っている方もいらっしゃるでしょうね。


そんな方もまだあきらめなくてもいいですよ。

自宅で、RIZAPを疑似体験できノウハウも身につくプログラムがあるんです。

ライザップでの綺麗な体型でのダイエットの秘密を得ることができますよね。
素人には秘密に見えても、専門家からすれば当たり前のことなのかも知れませんが。

RIZAPのノウハウを得て、体をスッキリさせられれば、ハッピーです。

比較していただくとわかりますが、自宅でのプロクラムは、ジム通いよりずっとお安くなっています。

詳細はこちらをご覧ください。
  ⇩  ⇩  ⇩
【超本格】自宅でここまで細くなれる!!




実は、このプログラム、以前からあったのですが、この度、効率的なボディメイクを助けるアイテムを開発して、リニューアルしています。

その記念イベントなのかわかりませんが、この記事掲載の現在、予定価格より30%OFFのお得価格になっています。

ご自宅でRIZAPのメソッドがギッシリ詰まったプログラムの詳細はこちらからご確認ください。
  ⇩  ⇩  ⇩






やっぱり、山形店で直接指導してもらいたいな。
という方はこちらをご確認ください。
 ⇩  ⇩  ⇩


















この記事へのコメント